スマートフォン版はこちら

苅部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「苅部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0052
住所 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
電話番号 045-843-7606
診療科目 内科外科,産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苅部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
西條クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
産婦人科斎藤医院 神奈川県横浜市港南区日野南2-16-32
堀内整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-34
笹尾医院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-35
上永谷中央クリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷3-10-6 岩沢ハイツ102
東條ARTクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-12-13-2F
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
中森内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • sakuraさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります

    また私が自分の症状を告げると先生は
    「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。

    予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。

    でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。

     
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
  • しんこさん
    なかたクリニック 口コミ
    胃痛でかかり、胃カメラをしてもらいました。寝てる間に終わりすごく楽でした。説明も懇切丁寧で好感が持てました。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苅部医院の口コミ詳細ページ上部へ